お花見

 先日、我が社では毎年恒例となっているお花見を開催しました。
 新入社員の谷さんが初めて参加する行事で歓迎会も伴っています。
 私は同期の桑田さんと幹事をやらせていただきました。実は昨年も幹事をさせていただいたのですが、あいにくの雨で中止となってしまい残念な思いをしました。なので今年はリベンジということで去年の反省も踏まえ雨天の場合の対策なども考慮しながら準備を進めていきました。前日から念入りに天気予報をチェックして気が気ではありませんでした。
 当日は無事晴れて、お弁当やオードブルなどたくさんの料理を囲んで皆さんと楽しくお話しをしながらお花見をしました。全員でご飯を食べておしゃべりするという数少ない機会で、わいわいと楽しんでいたのですが、途中から雨が降り出してしまい早々にお開きとなってしまいました・・・。



 短い時間のお花見となってしまいましたが、今年は開催できた事自体がまず良かったですし、新入社員の谷さんには「楽しかったです」と言ってもらったので無事リベンジできたかなと思います。
皆さんに準備等を協力していただき、楽しい会になり感謝しています。

宇根

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

シマダクリエイティブ

Author:シマダクリエイティブ
岡山県岡山市に拠点を置くデザイン制作会社です。
各業種のポスター、カタログ、パンフレット、折込チラシ、パッケージ等の販促ツールの企画・デザイン制作を行なっています。
→WEBサイトはこちら

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR